Buhieen.com

”Buhieen.comのQRコード”

特定商取引法表示

販売責任者名

代表取締役 綿森 智也 (CEO : Tomoya Watamori)

販売業者の住所

千葉県野田市関宿台町357-5

販売業者の連絡先

電話番号:04-7179-5278
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

■送料 全国送料無料

※弊社では日本郵便と契約しております。
基本的な発送方法は ゆうパケット(ポスト投函)・ゆうパックのどちらかになります。
(その他の発送はしておりませんので予めご了承ください)

その他、変更がある場合は別途メール等でご連絡させていただきます。

申し込み有効期限

ご注文日を含めて3日以内(夏季休業・年末年始等の長期休業を除く)

※3日以内にご入金の確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので予めご了承ください。

不良品

不具合等があった場合に限り、商品ご到着後1週間以内であれば返品・交換等、可能な限りの対応をさせて頂きます。
返品の際は着払いにて弊社へご返送くださいませ。

※商品により掲載している写真とロットや色味・刻印等が異なる場合もございます。
ご不明な点などございましたらご購入前に一度〔お問い合わせ〕よりご連絡ください。

販売数量

販売数量は商品によって異なります。

引き渡し時期

基本的にご入金確認後の当日〜3営業日以内に発送いたします。
当店営業日、午後13時までの入金確認で最短即日出荷致します。
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
(基本的に土日祝日は発送業務は行なっておりません)
※また天候や諸事情により即日出荷できない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

お支払い方法

PayPay・AmazonPay・クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込

※PayPay

ご注文内容の確認後、「PayPay決済画面に進む」ボタンをクリックすると、当店サイトの決済画面からPayPayの画面に遷移されます。
QRコードをスマホのPayPayアプリで読み取り、アプリ内の「支払う」ボタンをタップすると、決済が完了されます。
決済完了後は、当店サイトに戻りますので必要事項や内容のご確認の上ご注文を確定させてください。



※AmazonPayはAmazonの決済代行システムを利用しております。

ご注文時、Amazonアカウント画面へ移動いたしますのでAmazonにご登録のお届け先やお支払い方法の選択を完了させてください。
その後、自動的に当店サイトに戻りますので必要事項や内容のご確認の上ご注文を確定させてください。

※クレジットカード・コンビニ払いは決済代行のイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

※クレジット会社より承認が得られない、または指導が入った場合は、
ご注文を一度キャンセルさせて頂き【銀行振込】にてご入金をお願いする場合もございます。
予めご了承ください

※コンビニ払いにつきましては、決済手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
【決済手数料】〜4,999円(一律:330円) 5,000〜300,000円(商品代金の5%)
コンビニ決済の限度額は300,000円までとなりますのでご注意ください。

銀行振込の場合(先払い)
ご注文日を含めて3営業日以内に下記振込先にご入金ください。

銀行名:PayPay銀行
支店名:ビジネス営業部
口座種類:普通
口座番号:1499169
口座名義:サテライト(カ

※お振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

お支払い期限

■クレジットカード決済
支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。

■コンビニ払い(先払い)
支払時期:決済代行業者イプシロンが提示する期間

■AmazonPay
支払時期:Amazonが提示する期間

■PayPay
支払時期:PayPayが提示する期間

■銀行振込(先払い)
支払時期:ご注文日を含めて3営業日以内
※3営業日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

返品期限

不具合等があった場合に限り、商品ご到着後1週間以内であれば、返品、交換等、可能な限りの対応をさせて頂きます。
お客様の理由によるご返品は、基本的にはお受けしておりません。

返品送料

不具合等、弊社の問題によるご返品の際は、着払いにてご返送くださいませ。